~雷羅のつぶやき~

ゆっくりしていってね!!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年を振り返って

うごメモを始めて、約・・・2年? うごメモブログを始めて、や、約・・・・いつからやってたっけ? まぁ、1年ということで。 ホントに楽しかった(●´∀`●) 自分のブログが誰かに読まれていると、本当にうれしいものですね。 内容がカッスカスなのに、いつも…

クリスマスの意味

クリスマスとは何かみなさんは知っていますか? 多くの人には、イエス・キリストの誕生を祝う日となっています。 しかし、12月25日はイエス・キリストの誕生日ではないそうです。 では、12月25日とは何の日か。 ニムロドの誕生日とされています。 「…

Merry  Christmas!!

メリクリです!メリクリです! 皆さんは、今年はどんなクリスマスをお過ごしですか? 私は一人むなしくケーキを食べました・・・。リア充爆発しろ しかし!私のところにはサンタさんが来てくれるから良いんです!リア充爆発しろ 昨日のうちに、欲しい物リス…

にゃんぱすー!!

1ヶ月ほど休ましていただきもうし訳ないです。 SAN値を回復するのに時間がかかりました・・・。(嘘 実はですね。 テストの結果が・・・・あまりにも変わらなくて! いつもどうりの結果だったのでPCを没収されていました。 高校に受からないっていうほどでは…