~雷羅のつぶやき~

ゆっくりしていってね!!

2014-01-01から1年間の記事一覧

サイダーとアイス

最近Twitterなどでよく見かけるんですが「三ツ矢サイダーにアイスの実をいれてみた」ということでね。はい。私もやってみました!残念ながら、写真を撮るの忘れてましたw作り方はいたって簡単。アイスの実をコップにいれ、溶けるまで放置。(溶かしてからの方…

守りたい。この笑顔。

ブラックバレット 7話※ネタバレ注意連太郎VSティナちゃんバトルシーン、とっても良かったですね( ´ ▽ ` )正直、男とよu・・・女の子のバトルシーンは手抜きでいかれると悲しいです(´・_・`)連太郎のあの容赦ない戦い方・・・いいッスね。Mってわけではないけど…

やっと帰って来たw

お久しぶりです。覚えてますか?\(^o^)/覚えてませんよね(´・_・`)まぁ、受験だと言って消えてから、全くやっていませんでしたからwwえー報告します。普通に受験合格。とりま、部活に入る。部活きつすぎワロタ\(^o^)/やっと休日入ったのでブログ更新。報告…

お休みします(-ω-`*)

もうすぐ受験なのでお休みします。 復活は3月17日に合格発表なので、その日に復活ってことで・・・。 疲れて氏んでたらごめんね人( ̄ω ̄;) スマヌ ・・・・・・・・・。(´・ω・`) 受験生でもゲームがしたい!! 「あかやあかしやあやかしの」もうすぐ発売ッス…

2014年 冬アニメ 見たお(^ω^)

今年の冬アニメを見ての感想です。(主にノラガミ) ・ノラガミ・ハマトラ・中二病・関くん・魔法戦争・鬼灯の冷徹 しか見てません(-∀-`; ) 本当は、ノブナガンとか、妹ちょとか見る予定だったんですが・・・時間が(´;ω;`) 今期のアニメは面白いですね!! …