~雷羅のつぶやき~

ゆっくりしていってね!!

2013年を振り返って

うごメモを始めて、約・・・2年?

うごメモブログを始めて、や、約・・・・いつからやってたっけ?

まぁ、1年ということで。

 

ホントに楽しかった(●´∀`●)

自分のブログが誰かに読まれていると、本当にうれしいものですね。

内容がカッスカスなのに、いつも読んでいただきありがとうございます。

 

うごメモってとてもやりがいのあるものですよね。

3DSになるといろんな機能が増えているので、どんどん楽しみが増えています。

これからも、DSだけでなく、ブログの方もいろいろな機能が増えてほしいものです。

 

 

2014年  私は成長しまふ!! (何かが)

そおぉぉぉんな バナナァァァァァァ!!!

 \  冂
   | \
  \| ヽ\
   (゚Д゚∩|
  ⊂/  ノ/
 ̄ ̄く__ノ / ト  ̄  ̄
   ∪ヽ / オ
   / ∪ \
/    :  オ
  /  ∥  ォ \
  /  | :