~雷羅のつぶやき~

ゆっくりしていってね!!

サイダーとアイス

最近Twitterなどでよく見かけるんですが

三ツ矢サイダーアイスの実をいれてみた」

ということでね。


はい。私もやってみました!

残念ながら、写真を撮るの忘れてましたw


作り方はいたって簡単。
  1. アイスの実をコップにいれ、溶けるまで放置。(溶かしてからの方が、味があって美味しかったです。)
  2. そこに三ツ矢サイダーを注ぎこんでOKです♪( ´▽`)

暑い時に最高ですね!(カロリーが気になりますが、そこは置いておきます・・・)
中身がちょうど良い具合に溶けているので、美味しいです。
サイダーの方も味がしているのでいつもと違った感じで楽しめました。
飲むのもよし!食べるのもよし!ですね♪( ´▽`)

三ツ矢サイダー500mlが140円ぐらい
アイスの実1袋、120円ぐらい
※場所によって値段が異なります。

ぜひ、良ければやってみてください。

感想も聞かせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ←