~雷羅のつぶやき~

ゆっくりしていってね!!

にゃんぱすー!!

 

1ヶ月ほど休ましていただきもうし訳ないです。

SAN値を回復するのに時間がかかりました・・・。(嘘

 

実はですね。

テストの結果が・・・・あまりにも変わらなくて!

いつもどうりの結果だったのでPCを没収されていました。

 

高校に受からないっていうほどではないのですが、やはり英語がね・・・。

ちょっと本気ださないと・・・ね。

あはははははhhh・・・(泣

 

 

アニメ流行語大賞 金賞「にゃんぱすー」

             おめでとうございます!!f:id:raira46:20131218224901j:plain

のんのんびよりかわいいですからね。れんげちゃん(・∀・`●)

銀賞は進撃の巨人の駆逐してやるでしたね。

てっきり、こっちが金賞かと思ってました。f:id:raira46:20131218224938j:plain

 

けどやっぱり、「にゃんぱすー」ですよね!!

れんちゃん。れんちゃん。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

 

銅賞はFreeの「俺はフリーしか泳がない」f:id:raira46:20131218225109j:plain

これは少し意外でした。

私はそこまでFreeが好きになれなかったので・・・。

ですが、ライバルっていいもんだなと感じさせられる部分もあったので、内容的には好きなアニメでしたね。

 

以上、1位~3位でした!!

 

 

 

しかし、「不愉快です」が23位とか解せぬ・・・。