~雷羅のつぶやき~

ゆっくりしていってね!!

11月ですお( ^ω^)

11月に入ったせいか、最近寒くてこたつ出しちゃいましたw

こたつ最高!!

 

そういえば、最近学校で大騒ぎになっていることがあります。

たぶん皆さんも気が付いていることではないでしょうか?

 

そう、「カメムシ大量発生」である!

学校の音楽室がやばいです。

昨日、カメムシのにおい+香水のにおいではんぱなかったですww

 

え?どっから香水がきたんだって?

細かいことを気にしたらハゲますよ?

 

まぁ、こんなことが度々ありとてつもなく呆れます。

「こんなことごときで騒ぐなよ。」

っと言ってやりたい(♯^ω^) …。

 

カメムシが大量発生すると大雪になると言われています。

一昨年もそうでした。大雪で自転車出せませんでした\(^q^)/

今年も大雪になるのかな・・・。

 

 

皆さんもカメムシには気をつけてください。

さもないと、大変なことに・・・[壁]ー ̄)ニヤッ