~雷羅のつぶやき~

ゆっくりしていってね!!

Merry  Christmas!!

メリクリです!メリクリです!

皆さんは、今年はどんなクリスマスをお過ごしですか?

私は一人むなしくケーキを食べました・・・。リア充爆発しろ

 

しかし!私のところにはサンタさんが来てくれるから良いんです!リア充爆発しろ

昨日のうちに、欲しい物リストをテーブルの上に、置いときましたから。

別に朝起きたらリストをビリビリに破られていたとかないから。((震え声

 

 

先日、クリスマスの意味について調べてみたのですが・・・。

なんかとてつもなく恐ろしことが分かってしまいました。

次回にクリスマスの意味について話してみようかと思います。

明日にでもブログに載せます。

 

もう25日終わるのですが、よいクリスマスを!!リア充爆発しろ