~雷羅のつぶやき~

ゆっくりしていってね!!

合唱コン&学習発表やってきました。

今日は私の学校で合唱コンクールと学習発表会がありました(* ̄∇ ̄*)

校内での合唱コンって結構めずらしいのかな?

私の学校は180人弱の小さな学校なので、大きな学校の人はなんか憧れます(*´∇`*)

 

体育館中に私の美声を響かせてy( +・`ー・´)Σ\( ̄ー ̄;)

 

学習発表は「修学旅行」について発表してました

・・・え?私は何もしてませんよ(笑)

めんどくさかったので参加してません。

べ、別にぼ、ぼっちとかじゃありませんよ。ええ、決して違います(; ̄ー ̄A

 

~今日の感想~

楽しかった。

眠たかった。

眠たかった。

寝ちゃった(ゝω・´★) (たぶん)

                   以上。