~雷羅のつぶやき~

ゆっくりしていってね!!

サイダーとアイス

最近Twitterなどでよく見かけるんですが「三ツ矢サイダーにアイスの実をいれてみた」ということでね。はい。私もやってみました!残念ながら、写真を撮るの忘れてましたw作り方はいたって簡単。アイスの実をコップにいれ、溶けるまで放置。(溶かしてからの方…

守りたい。この笑顔。

ブラックバレット 7話※ネタバレ注意連太郎VSティナちゃんバトルシーン、とっても良かったですね( ´ ▽ ` )正直、男とよu・・・女の子のバトルシーンは手抜きでいかれると悲しいです(´・_・`)連太郎のあの容赦ない戦い方・・・いいッスね。Mってわけではないけど…

やっと帰って来たw

お久しぶりです。覚えてますか?\(^o^)/覚えてませんよね(´・_・`)まぁ、受験だと言って消えてから、全くやっていませんでしたからwwえー報告します。普通に受験合格。とりま、部活に入る。部活きつすぎワロタ\(^o^)/やっと休日入ったのでブログ更新。報告…

お休みします(-ω-`*)

もうすぐ受験なのでお休みします。 復活は3月17日に合格発表なので、その日に復活ってことで・・・。 疲れて氏んでたらごめんね人( ̄ω ̄;) スマヌ ・・・・・・・・・。(´・ω・`) 受験生でもゲームがしたい!! 「あかやあかしやあやかしの」もうすぐ発売ッス…

2014年 冬アニメ 見たお(^ω^)

今年の冬アニメを見ての感想です。(主にノラガミ) ・ノラガミ・ハマトラ・中二病・関くん・魔法戦争・鬼灯の冷徹 しか見てません(-∀-`; ) 本当は、ノブナガンとか、妹ちょとか見る予定だったんですが・・・時間が(´;ω;`) 今期のアニメは面白いですね!! …

2013年を振り返って

うごメモを始めて、約・・・2年? うごメモブログを始めて、や、約・・・・いつからやってたっけ? まぁ、1年ということで。 ホントに楽しかった(●´∀`●) 自分のブログが誰かに読まれていると、本当にうれしいものですね。 内容がカッスカスなのに、いつも…

クリスマスの意味

クリスマスとは何かみなさんは知っていますか? 多くの人には、イエス・キリストの誕生を祝う日となっています。 しかし、12月25日はイエス・キリストの誕生日ではないそうです。 では、12月25日とは何の日か。 ニムロドの誕生日とされています。 「…

Merry  Christmas!!

メリクリです!メリクリです! 皆さんは、今年はどんなクリスマスをお過ごしですか? 私は一人むなしくケーキを食べました・・・。リア充爆発しろ しかし!私のところにはサンタさんが来てくれるから良いんです!リア充爆発しろ 昨日のうちに、欲しい物リス…

にゃんぱすー!!

1ヶ月ほど休ましていただきもうし訳ないです。 SAN値を回復するのに時間がかかりました・・・。(嘘 実はですね。 テストの結果が・・・・あまりにも変わらなくて! いつもどうりの結果だったのでPCを没収されていました。 高校に受からないっていうほどでは…

お休みさせていただきますm(__)m

来週から再来週までお休みさせていただきます。 栄冠→実力テスト→期末テストという過酷なことが・・・ なんでこんなにテストがgggg・・・ まぁ受験生なので遊んでないで勉強しろよってことですかね(;´∀`) ところで、現在分詞、過去分詞ってなんだっけ…

死亡フラグなんてこの世にねぇー!!

先日「フラグクッキー」となるものをいただきました。 「噛み砕け!フラグクッキー」 アニメや漫画なので聞いたことのあるフラグ全20種類が書かれています。 死亡フラグなんてこの世にねぇ!全部へし折ってやる!!ガブガブガブガブ・・・ う、うっ・・・…

11月ですお( ^ω^)

11月に入ったせいか、最近寒くてこたつ出しちゃいましたw こたつ最高!! そういえば、最近学校で大騒ぎになっていることがあります。 たぶん皆さんも気が付いていることではないでしょうか? そう、「カメムシ大量発生」である! 学校の音楽室がやばいです…

合唱コン&学習発表やってきました。

今日は私の学校で合唱コンクールと学習発表会がありました(* ̄∇ ̄*) 校内での合唱コンって結構めずらしいのかな? 私の学校は180人弱の小さな学校なので、大きな学校の人はなんか憧れます(*´∇`*) 体育館中に私の美声を響かせてy( +・`ー・´)Σ\( ̄ー ̄;) …

OPアニメきたーーー!!

PS Vita/PSP「GOD EATER 2」 オープニングアニメ - YouTube 10月13日にGEのOPアニメが発表されました。 曲名は「F.A.T.E」 白黒が良い感じでとても好きです。 しかし・・・なぜか私、ギルバートが好きになれないです。 やっぱり元リア充だったからか!!…

マギ2期 2話 紅玉ちゃんかわゆす(´▽`*)

2話「旅立ち」 いろんな意味で旅立ちしましたね・・・。 ドゥニヤお姉さん・・・(泣) 最後まで美しかったです。゜゜(´□`。)°゜。 (変態発言) 紅玉ちゃんのツンデレっぷりが見れて幸せです。 そしてアリババくんとフラグが立ちました。 紅玉ちゃんかわゆす(´…

境界の彼方  2話「群青」

~ネタバレご注意ください~ テスト中にもかかわらず、アニメを見てしまった・・・。 そして、思った。 栗山さんかわいいな!おい! 「不愉快です。」これ流行りそうや・・・(*´∀`*) 「月下のメガネ美少女か・・・」 秋人君・・・変態です。(´・ω・`) が…

ゲーム欲しいよぉぉぉ!!

11月14日にゴッドイーター2の発売が決まり、お金を貯めているのですが・・・ まったくお金が足りましぇーーんヽ(● ´ ー ` ●)/ 私はPSPを持っているのですが、最近壊れてきまして。 「Vitaを買おうかな」なんて・・・。 新型も出るみたいですからね。 さ…

シンタロー君(● ´ エ ` ●) 

リクエストでシンタロー描いてみました! 結構適当なので許してください・・・ 少し描き方が違います。 瞳が適当ですね・・・(´・ω・`;A) いつもはこんな感じで適当です。 シンタローhahahahah((← 青の祓魔師の夢小説書いてみました。 よろしければ読んでみ…

Happy Birthday!!

今月リア友が誕生日だったので、なんとなくカスな絵を描いてみました。 いやー久々に絵描いたんで下手くそになってますね・・・ シンタロー君描けなくなった( ;-`д´-)ァレマ・・・ ご、ご、ごめんね!シンタロー君!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ Happpy…

帰ってきたぜぇぇい! Part2

失踪したと思った? 残念、帰ってきちゃいました(´◉◞౪◟◉)どや 1ヶ月も開けちゃいましてすいません・・・ 親戚や友達がドウタラコウタラで・・・・ 言い訳は置いといて、昨日アニメイトに行ってきました(*´艸`*) 本当はイベントが来週にあるのですが急に用事…

夏はやっぱりアニメでしょ!

もうすぐ夏本番になりますね*1 夏といえば・・・海! 海といえば・・・アニメ(✧≖‿ゝ≖) ←!? 新作アニメでしたら、犬とハサミは使いようが気になりますね。 あとは魔界王子や物語シリーズの猫物語など・・・ ほかにもいろいろありますけど・・・ やっぱり夏…

帰ってきたぜぇぇい!

テスト期間中・・・パソコンにゲーム、ケータイまでもが使用禁止となり長い戦いを終え帰ってきました。 いやーほんと死ぬかと思いましたわww もう、私の心がストレスでMAX。 テスト終わった開放感がたまらんぜ(*`・ω・´) これからもボチボチとつぶやくので…

刺激を求めて・・・

今CMでやっている「スパイラルグレープ」飲んでみました。 ネットでは結構不人気ですよね・・・ ~感想~ そこまでまずくはないかと。 え?私の味覚がおかしい? まぁそうでしょうね。 でも何度飲んでもやっぱり歯磨き粉の味がするw 毎日飲んでると絶対あき…

一人でテンションMAX

深夜の時間帯に一人でデビサバを見てました。 アルコルやっぱりかわいいな・・・ 大和と響希を一緒にしたらいけないよ!! 壁ドンとか、壁ドンとか、壁ドンとか!? やべ、鼻血が止まんね← 次回が楽しみだぜ ぐへへへ・・・←

どうして今日に限って参観日なんだよ

画像お借りしました。 もうすぐテストだっていうのになんで参観日があるんだよーーー!!(泣) せ、せっかくの休日がががががgggg 明日はゆっくりと寝るとしようか・・・(´ω`*) そういや今日学校の敷地内にさるが入ったようでw さるってほんとに顔が…

最近思うんです・・・

最近学校でアヤシンやエネシンがいいって聞くけど・・・ どう見たってカノシンだろ!? っと・・・ 異論は認めんぞ!! まぁアヤシンもエネシンも好きなんですけどねww

とりあえずつぶやいてみた←

退屈な毎日から抜けだしたいがためになんとなくブログを始めるという・・・ 中3の受験生です。 男子っぽいですがりっぱな女子なのでw そういえば近々テストという悪魔があらわれるそうです 悪魔がなんだ!うちが退治してやるわ! なんていうやる気もなく・…